アルバンからのメールが届かないお客様へ

当社からの各種メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合(ドメイン指定受信を設定している場合)
携帯電話のメールアドレスをご登録いただいたお客様で、
ドメイン指定受信を設定されている場合、当社からのメール受信する事ができません。
当社のドメイン指定の設定を行って下さい。 <@alban.co.jp> を受け取りたいメールとして登録を行って下さい。

※ドメイン指定の設定は各キャリアホームページを参考にして下さい。

※携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールや添付画像の大きいメールは受け取れない場合がございます。なるべくPCのメールアドレスをお使いいただきますよう宜しくお願い致します。
メールアドレスの記入間違いの場合
お問合せ時に登録したメールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認下さい。
間違ったご記入にお気づきになった場合は、「お問い合せ」よりご連絡下さい。
フリーメールをご利用の場合(迷惑メールとして処理されている場合)
お使いのメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定によっては、メールが届かない場合がございます。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのソフトウェアの設定をご確認下さい。

ご利用のメールサーバの容量が一杯になっている場合
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご確認の上、メールサーバーの容量を確保して下さい。
※確認方法は、メールアドレスを取得したプロバイダー又は、各管理者にお問い合わせ下さい。

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