保証について

保証期間内の商品について


運送会社による送料が大幅に値上げされ、重量規制も厳しい昨今、全自動麻雀卓に限らず、たとえ保証期間内であっても【往復の送料はお客様負担】としている販売店がございますが、往復の送料は弊社にて負担させていただいております。
そして、全自動麻雀卓が数ある取扱商品の中の一つであるため、メンテナンスの知識、機能の説明、麻雀の知識を持たず販売しているため、迅速な対応ができない販売店がございます。
弊社では、麻雀専門店ならではの専門的な知識でアフターサービスを重視しておりますので、お客様に安心してご購入いただけるように心がけております。 また、訪問可能な地域であれば弊社スタッフが直接訪問し、その場で修理をさせていただくことも 可能です。 面倒な手続きは一切ありません。お電話一本いただけるだけで対応させていただきます。

TEL : 03-3227-1190

  1. 保証内容、保証期間は原則的にメーカー保証適用に準じます。

  2. 正常な使用方法のもとで、万一発生した故障については保証期間中、無償で修理いたします。

  3. 保証期間は使用開始時期・使用期間にかかわらず、ご購入日(商品お受け取り時)より起算されます。

  4. 修理後も保証期間に変更はありません。

  5. 製品の保証は日本国内のみで使用した場合に限り有効です。

  6. 保証期間中でも以下の場合は有償修理となります。

  • 製造番号が判別できない場合。
  • 譲渡されたものであった場合。
  • 正常でない使用方法やお客様自身による分解、改造、修理等が行われた痕跡がある場合や、それによって故障または損傷が生じた場合。
  • 故障でない箇所をお客様の依頼により交換する場合。
  • お買い上げ後の輸送、移動時の落下、管理・保管上の不備により故障および損傷が生じた場合。
  • 消耗部品(マットや牌など)や、経年劣化による色あせやキズなどで交換する場合。
  • 天災地変など、外部に原因がある故障または損傷が生じた場合。

保証期間外の商品について
  1. 保証期間終了後の弊社への送料は、お客様のご負担でお願いいたします。

  2. 製品の機能・安全等を確保するために、最低限必要な箇所については、修理依頼内容にかかわらず、弊社の判断で修理する場合がございます。

  3. お客様からお預かりした後に、お客様のご都合により修理をキャンセルされた場合、返却する際に、お預かり時の状態と異なる場合がございます。

  4. 修理作業着手後の修理のキャンセルはお受けできません。

  5. 修理代金は部品や故障箇所により異なります。

  6. 修理代金は代金引換便にて返送いたします。

  7. お送りいただいた修理依頼品の梱包材が弊社が不適当と判断した場合、返却する際に弊社で梱包材を変更する場合がございます。梱包材は有料となる場合がございます。


発送方法について 梱包箱は処分せず大切に保管してください
  1. 修理依頼品をお送りいただく際は、必ず、事前にご連絡をください。ご連絡がなく送られてきた場合、受け取りをお断りさせていただきます。

  2. 故障内容を記載したものを同梱してください。

  3. 麻雀卓により送っていただく内容が異なりますので、必ず、事前にお問い合わせください。
    ※原則的に、枠・脚を取り外し、機械本体のみを送っていただきます。

  4. 麻雀卓内の牌・点棒等などは全て取り除いていただきます。牌・点棒等が入った状態で送っていただいた場合、機械内部に入り込み、新たな故障の原因となります。

  5. また、お客様自身で取り付けた装飾物は全て取り外してください。取り外しが無い場合、修理の都合上、お預かり時の状態での返却ができない場合がございます。

  6. 梱包箱を処分してしまった場合に修理依頼品をお送りいただく際は、製品に傷や破損などが発生しないように、しっかり梱包してください。不十分な梱包により、輸送中に製品が紛失あるいは破損したと考えられる場合は、修理依頼をお断りする場合がございます。

 

 

弊社CM放映中